妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

2016-10-28から1日間の記事一覧

頬をつたる汗を手の甲で拭うので必死だったアシ研最終回

こんにちは! 産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です! 5月にスタートした産後セルフケアインストラクター養成コースもいよいよ残す所あと3日。今月10/31(月)に総括レポート(卒論のようなもの)を提出して修了となります。 そし…

自己紹介movie★

こんにちは! 産後セルフケアインストラクターの貫名 友理です! いつもブログをみていただき、ありがとうございます。 私を知っている方は雰囲気だったり、 歯茎が出ているだの、 声がちょっとハスキーでカサカサしているだの、 ご存知だとは思うんですが、…

プーの森にいってきました♪

こんにちは! 産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です! 今日はすっごいいいお天気でしたね♪ 2枚目のキルトマットを洗濯しましたyo(*^o^*) そして今日はここにやってきました♪ 「プーの森」さん。 三鷹駅から徒歩5分くらいのところ…

同期のレッスンへ♪ 朝霞台教室

こんばんは! ボールエクササイズ指導士、貫名 友理です! ブログに書き忘れていていた!これは記しておかねば! 先週末ははじめて、同期のレッスンにいきました^^ 去年の12月〜今年4月まで一緒に養成コース時代とともにした仲間のひとり、朝霞台教室を開催…