産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

汗も涙も苦楽を共にした仲間

今日は母になって汗も涙も一緒に分かち合った大切な仲間たちに会ってきました。

今はそれぞれの環境で活躍してる彼女たち。

同じ時間を過ごしてきたけれど、こどもを連れてこうやってのびのびゆっくり話をするのは、実ははじめて。

f:id:yuriiiblog:20160619214137p:plain

ピース。後ろのみんながちゃんとポーズとっててビックリ。笑

 

いろいろな話をしながら、息子が牛乳をこぼし、私がお茶をこぼし自分の服をびしょびしょに濡らす・・(その場に息子いなかったのに)

「親子揃って、手元がゆるいなっ」って突っ込まれてしまう。

 

 

みんなに「おつかれさま」「おめでとう」といって一輪のお花をプレゼントしてくれた子がいました。

f:id:yuriiiblog:20160619214832p:plain

我が家の窓際に爽やかなひまわりが。

一輪のひまわりに思いがつまっていて本当にあたたかいです。

嬉しかった。

 

 

企画してくれて場所をおさえてくれたり、高島屋オードブル取り寄せてくれたり、この日のために動いてくれたしゃーと集まってくれた仲間に感謝です。

 

どうぞこれからもよろしくね。

 

 

頂いたこのCDで明日はレッスンします!今はイメトレでこの音楽で弾んでます・・なかなか良さそう!うふふ、楽しみ!

f:id:yuriiiblog:20160619214817p:plain