産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

筆記試験当日 今、心拍数早すぎ

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

今は11:24です。

今日は12:00から筆記試験。

 

16:00にメールで送信して提出完了となります。

f:id:yuriiiblog:20160715113504p:plain

ついにきた、「試験」。

日々練習したり、考えたり、課題を提出したりしているけれど、いざ「試験」となるとすっごく緊張しますね、やっぱり。

いつぶりでしょう。こんなどきどき。

 

ちょっと緊張しているので、今朝の嬉しい話を書いてみます。

(ちょっと、どうでもいい話です。)

今日は朝サンドイッチをつくりました。

うちのサンドイッチは挟んでからトースターで少し焼きます。

そうすると周りかすこしカリっとなるじゃないですか。

 

最近は息子も大人と同じようなものが食べれるようになったので、そのサンドイッチも出していたんですが、ずーっと食べがよくなかったんです。

それでもひたすら焼いたサンドイッチを出し続けていたところ・・・

 

今日はぱくっ!もぐもぐもぐもぐ・・!ごっくん。

 

食べてくれた〜!と嬉しくなってすりすり。拍手がなり止みません。

 

そんな平和な朝から一変、この緊張感。

 

(どんだけ関係ない話!!!!ほんとすみません。w)

 

午前中はおもいっきり身体を動かして汗をかきました!

冷えないように汗をふいてこれからさくっとご飯食べて、トイレいって

パソコンの前にスタンバイしたいと思います!

 

筆記試験の結果またここに書きますね!

 

では、いってきます!