妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

実技試験2日前のわたし

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

今日は朝から近所の施設の和室をおかりして練習ー!

何度も撮影して、振り返りして、撮影して・・・

 

f:id:yuriiiblog:20160726222928p:plain

 

わーーーーーーああああああ!!!!

イメージ通りに動かず、納得いく動きができず、頭かかえる様子が動画に収まっていました。笑

これ、その時は必死なんですけど、後で見返すとめっちゃおもしろい。

ひとりなのに、よくこんなにも感情表に出すなあと自分で感心するほど。(笑)

 

これも、養成コース中の自分としてしっかり残して前に進もう。

 

よし、セルフケアの練習しよっ!