妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

養成コース12週目のスタート〜開業準備〜

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

今日は朝、悲惨な出来事が・・・!

早起きした息子が楽しそうに遊ぶその手には私の眼鏡が!!!

完全におもちゃにされており、気づいたときにはこの状態に( ;´Д`)

f:id:yuriiiblog:20160801155112p:plain

マスキングテープで補強っっw

でもすぐ取れる。

 

もう6年?以上使っているので、思い切って買い換えることに!

行ってきました、三鷹駅の中の眼鏡屋さんに。

f:id:yuriiiblog:20160801155256p:plain

 

もう息子のオモチャにならないように、寝る前にケースに入れて寝ますっ!!

 

そして今日は実技試験が終わって初めての課題配信。

今までは体スキル習得が主な課題でしたが、ここからはガラっと変わります。

産後女性向けに配るチラシを作成したり、開業のためにスタジオを調べたり、

レッスンの為に準備したり、そして現場での研修が始まります。

f:id:yuriiiblog:20160801155550p:plain

 

「個人事業主として働く」「現場を運営する」準備に入ります!

 

いつもどうり同期とskypeして確認して。

f:id:yuriiiblog:20160801155711p:plain

 

月曜日は課題配信があって、どきどきするけど、

同期とのskypeが楽しみでわくわくも止まりません。^^

 

私たち、こっからまた走り出しますっ!

 自分のレッスンに、アシスタント研修、課題・・・

今週もがんばりますっ!

 

あっもうお迎えの時間だ〜〜!はやいっ!