妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

嬉しいお届け物

こんばんは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

今日も暑かった〜><

そんな今日は待ちに待った嬉しいものが届きました^^

 

それがこちら♪

 

f:id:yuriiiblog:20160802220740p:plain

マドレの新しいTシャツです^^

 

これパステルピンクでめちゃめちゃかわいいんですよ〜!

明日のレッスンか、明後日のアシスタント研修かどちらで着ようかな〜

とわくわくしております*!

 

私はMサイズを購入しましたが、来てみると体のラインを綺麗に見せてくれるような形をしている!とっても優秀なTシャツ。

 

マドレストア担当のみほちゃんからあたたかいメッセージ付きで、受け取ったときにすっごく嬉しくなりました。

 

「妊娠中〜産後の過ごし方ガイド」

「マドレボニータの産後ケアバトン制度」の2種類のリーフレットが入っていました。

 

今作成中のニューズレターができたら、一緒に配りに行こう!

 

私の汗をたくさん吸収して、活躍してくれること間違い無しなアイテム。

 

あ、ほしいな。

 

そう思ってくださったみなさん、

ぜひ、こちらからどうぞ^^

madrebonita.shop-pro.jp