妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

踊る楽しさ★

どーーーーん★

f:id:yuriiiblog:20160812225704p:plain

 

うわっ、今日は自己紹介もなしにいきなり写真!

 

アシスタント研修&振り返り後は

三鷹に移動して、たけし先生と同期と踊ってきました★

f:id:yuriiiblog:20160812230155p:plain

とにかく楽しくて、最後の写真で伝わると思いますが・・!

それぞれの部活をイメージしたポーズを取ろうということで。

きみちゃん、あなた何部?(左端)

 

f:id:yuriiiblog:20160812230329p:plain

これは躍動感すごい!!けどたけし先生が寝てしまった!w

きみちゃんの手が気になるのは私だけ?w

 

f:id:yuriiiblog:20160812230502p:plain

始まる前のストレッチ。この写真が一番HUTSUU★

 

 

みんなで踊ってすっごく楽しかったんですけど、

ダンス経験のない私は、言われた振りがすぐ体が理解できなくてもたつく。体が思うように動かない。

それが悔しいーーっという気持ちが。

 

踊ることは好き、でもダンス経験はゼロ。

やっとやりたかったことに手をつけれた感じ。

ダンス習いたいな。時間とお金と相談して近いうちに始めたい^^!

 

 

「心から満たされる」と義務ではなく自然と家族に感謝の気持ちが湧いてくる。

これ同期が踊った後に言っていた言葉。

うん、まさにその感覚に近い。ダンスはうまく動けなくて悔しいけど、

体を動かしてたくさん笑って、ここから満たされた。

 

昨日の夜は幸せだったな。

 

みなさんの「心から満たされる」ときはどんなときですか?^^