妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

チラシづくり

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

台風一過で蒸し暑い1日。

にしてもあっちい。セミの鳴き声が響いております^^

体を動かして爽快な汗とその後PCと向き合っているだらだらじわじわな汗が入りまじっています。

 

さてそんな中・・・

▼体験会に向けてチラシをつくっています!さっきできたのがこちら。

f:id:yuriiiblog:20160817160324p:plain

先生や同期のみんなのフィードバックを活かして作り直したもの。

なんかよくなっているのだけど、、、まだ何を伝えたいチラシなのか。。。

改善の余地あり。あり。

 

▼ちなみに、一昨日できたのがこちら。

f:id:yuriiiblog:20160817160425p:plain

全体的に四角いw

 

▼ちなみに、一番はじめのたたき台がこちら。

f:id:yuriiiblog:20160817160508p:plain

何も目に止まらないおたより。。。。

 

チラシつくりとかはじめての私。

さっき仕事から帰ってきた夫からも「うーん、イマイチ」って即答。

 

 

んじゃこりゃあああああああああ”!!!!!!!!!!

 

さて、もう一度伝えたいメッセージを考えなおして

つくりなおしますっっっ(T ^ T)!!

 

 

できたらまずは「はらっぱ」にもっていこう。