産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

兄の結婚式

こんばんは!

昨日は兄の結婚式でした。

 

出雲大社での挙式。

そして披露宴。

 

小さい頃から出雲で育って3人兄弟の長男。

性格はみんな違うけどすごく仲がいい3人です。

 

小さい頃は兄の後ろをよく付いて歩いてた。

お兄ちゃんの持つもの、聴く音楽が気なってよく真似して聞いてたなあ。

 

中学くらいの兄はヤンチャで、何を言っても通用しない、

少し怒らせたものならめっちゃこわかったw。

懐かしいなあ。

 

それを真似するように、私も反抗期はその名の通り反抗しまくってましたが。

 

昔から兄弟3人でよく遊んで、けんかもして、たくさんの思い出がある。

昨日はそんな兄の結婚式。

幸せそうな兄とパートナーの2人の笑顔をみてすっごくすっごく幸せな気持ちでした。

 

兄弟の中で一番優しくて、我慢強くて、頼もしい兄。

私には見えない長男として大変なこともあるのだろうけど、

兄は兄らしく、幸せな日々を過ごしてほしいなと思います。

心のからの祝福を!

お幸せに^^

 

 

2人の写真をあげたいのだけど、ここでのせていいかわからないので、

受け付けにあった写真だけ^^

f:id:yuriiiblog:20160828212922p:plain

 

兄弟3人でぱしゃり。

f:id:yuriiiblog:20160828212806p:plain

 

息子もがんばりました!

f:id:yuriiiblog:20160828213003p:plain

 

素敵な時間をありがとう〜。

余韻に浸りながら、明日からまたがんばろっと。