妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

チラシ設置★0123はらっぱ&産業センター

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

台風接近により、雨が降ったり止んだりを繰り返していますね。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

私はまもなく、息子のお迎えです。。。が、この雨ーーーー(T ^ T)

ぴちゃぴちゃ、帰ろうか。

 

 

さて先週からチラシを設置にいっていろいろなところをに出向いています。

今日は3箇所をご案内しますね^^

ますはここ。

 

0123はらっぱ

f:id:yuriiiblog:20160830154639p:plain

武蔵野市のママなら知っている方も多く、近所の方は行ったことあるのでは^^?

みどりに囲まれた子どもにも大人にも大人気のこの施設。

情報交換コーナーに置かせていただきましたので、ぜひ見てみてくださいね♪

f:id:yuriiiblog:20160830154752p:plain f:id:yuriiiblog:20160830154820p:plain

ポスターの下にチラシもありますので、ぜひお持ち帰りくださいね♪

 

あとはこちら

三鷹市市民協働センター

f:id:yuriiiblog:20160830155019p:plain

前回はチラシが小さすぎて見えにくかったので、今回はA4で!

f:id:yuriiiblog:20160830155110p:plain

これで気づいてもらえるかな^^

 

あとは武蔵野市緑町コミュニティセンター

写真撮り忘れた・・・・;;

入って右側の棚にあります!近所の方ぜひ手にとってくださいね^^

 

ひとりでも多くの方に、「産後ケア」が届きますように。

 

さて、傘さしてお迎えいってきます♪

 

 

★「産後のボディケア&フィットネス教室」体験会お申し込み受け付け中です!

yuriiiblog.hatenablog.com