妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

素敵な出会い★

★「産後のボディケア&フィットネス教室」体験会お申し込み受け付け中です!★

 

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

今日は日差しが強かったですね〜

そんな中日焼け止めも付けず(後悔;;)にチャリをこいで、

素敵な方と素敵な場所にランチに出かけてきました。

 

f:id:yuriiiblog:20160831205444p:plain

 すっごく美味しかった、ハンバーグ。

 

はなさんおすすめの、ストルスターレストラン。

www.little-star.ws

知らなかった!!三鷹にこんな素敵なお店があったんだ。

 

行けばきっとおわかりいただけますが、料理は美味しくて、接客もすごくあたたかくてほっとする空間です。料理も接客も丁寧なのがすごくすごく伝わってきます。

 はなさんとこういう仕事の仕方いいですよね、って話してました!^^

 

三鷹にいらした際はぜひ一度行ってみてください★

 

今日お会いしたのは2度目でしたが、

お仕事の話、パートナーとの話、家の話・・・などなどいろいろとお話できてうふふな気分。

 

こどもが小さい頃にマドレボニータの教室に通ってらした方。

児童館で話したことは全然覚えてないけど、マドレの教室で話したことはしっかり覚えている。とおっしゃってました。

 

うんうん、わかる気がする。きっと自分が主語になっているからじゃないかなあと思いました。

 

児童館じゃ話せない話も、恥ずかしがらずにできる。そんな場です。

 

 

「産後のボディケア&フィットネス教室」体験会

お申し込み受け付け中です!

詳細&お申し込みはこちらから★

 

 

数年たっても、「産後が私の人生の転機だった」といえるくらい、

 産後のいいものにしたい。