妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

9月体験会、ついに残り1席に!

こんばんは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生、貫名 友理です!

 

最近夜疲れて一度は息子と21時前には寝てしまい、

夜中に起きる(コンタクトやらなんやら)というのが2日連続で続いています。

もういっその事寝る覚悟を持って寝かしつけできればいいのだけど。

「息子が寝てから色々やろう!」という自分に対して過信しているようです。。。

 

明日は自分の寝る準備も万全の状態で寝るぞーーーー!

 

さて9月の体験会、残り1席となりました。

20日(火)09:40−11:10の回です。

27日(火)は、キャンセル待ちのお申し込みをいただくほどの満席となりました。

 

みなさま、「産後のボディケア&フィットネス教室」体験会に興味を持っていただきまして、ありがとうございます。

 

残り1席、気になった方はぜひこのブログから詳細をチェックしていただければと思います^^!

 

こちらからどうぞ

 

10月は4回を通しての体験会を開催します。

毎週火曜日の朝10時〜12時での開催となりますので、9月は日程が合わなかったけど・・という方、ぜひ10月にお会いできますこと、楽しみにしています!

 

養成コースも残り2ヶ月を切りました。

養成コースだからできること、たくさん挑戦して失敗して自信もってデビューできるように心と体とスキルを鍛えたいと思います。

 

ではでは、夜も遅いので(2:38)このへんで再び寝るとします。笑

では、おやすみなさい〜