妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

三鷹作戦★会議!

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生、貫名 友理です!

濃厚な土日を過ごしたのにアップできてなかったので怒涛のアップ!

 

まずは土曜日、朝は体を動かし養成コースの課題に取り組んだりして、お昼はランチへ!

 

去年マドレの11月コースを一緒に受けていたけいこちゃん( ^ ^ )/

f:id:yuriiiblog:20160912113155p:plain

美しい〜💛

 

この素敵なカフェでランチしました^^

f:id:yuriiiblog:20160912113913p:plain

三鷹の方なら知っているかな?

私は前を通ったことは何度もあったけど入ったことはなくて。

けいこちゃんは職場がすぐ近くだから社食のように通い詰めているそう。笑

 

f:id:yuriiiblog:20160912114043p:plain

内装もすごくおしゃれ。細部にまでこだわりがある素敵なカフェでした。

赤ちゃんからご年配の方までいらしてて、地域に愛されているカフェなんだなあと実感。

けいこちゃんが店長さんと話してくださって、このカフェに私のチラシを置かせていただけることになりました〜!!嬉しい^^さっそく今週持って行こうと思います!

 

けいこちゃんに三鷹のこと、仕事のことたくさん聞いて、私の話も聞いてもらって、すごく今後にむけて希望が広がりました。

ひとりで動くのは限界があるけど、こうやって人の手もかしていただきながら、まずは三鷹地域の産後女性に、マドレの産後ケアを届けていけたらなあと心底思っています。

 

けいこちゃん、素敵な時間をつくってくれて、ありがとう〜!

 

今後ここのカフェに行かれるかた、ぜひ私のチラシにも手をとってみてください^^

三鷹のカフェ Cafe Hi famiglia(ハイファミリア) -カフェのある生活-

f:id:yuriiiblog:20160912114607p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の体験会、残り1席です!

詳細&お申し込みはこちらから★