読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後ケア@三鷹 「赤ちゃんも自分も大切に」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。

夫婦で会いたい人に会いに行く

こんにちは!

ブログを書き終える前に(21時!)寝てしまった・・・

ので忘れないうちにつらつらと_φ( ̄ー ̄ )

 

昨日は夫婦で会いたい人に会ってきました。

実は結構何ヶ月も前から、去年から?w「会いたいねえ」と夫婦で言ってました。

 

そして先月お誘いし、昨日お会いしてきました!

f:id:yuriiiblog:20160912115624p:plain

〜( ´ ▽ ` )ノ嬉!

 

カタリバでお会いしてから何かと夫婦でお世話になっている岡本拓也さん。

結婚式にも来ていただいて、とても信頼しています、私たち2人にとって大切な方。

 

なんと先月でカタリバの常任理事を卒業なさいました。

5年前は1桁だったメンバーを3桁に迫るまでに多くの仲間を増やし、1つの拠点だったものを増やし、事業規模も10倍になった。

私が知っていることは限られてますが、拓也さんが関わったことでカタリバが大きく変化し、これからも変化をし続ける土台を作られたことは間違いない。

f:id:yuriiiblog:20160912121806p:plain

息子が反ってもw笑顔で抱っこして離さない拓也さんがなんともかわいい。w

 

私の仕事やこれからのことも話したり、拓也さんの仕事観も聞けて嬉しかった。

主に私の話になってしまい、夫が「今日は友理中心だったからな〜」とちょっとだけ拗ねていたのは内緒。笑)次会う時までにがんばろ〜!!と夫婦で満たされながら帰りました^^

 

 

考えすぎてしまう私だけど、ちょっと気楽に頑張ろう。

そう思えた、ほんっとに素敵な時間だった〜。

 

夫婦で会いに行ける人がいるっていいよね。

 

 

初めての虎ノ門ヒルズは、最高の時間を過ごせました〜

f:id:yuriiiblog:20160912122501p:plain

ーーーーーーーーー

9月の「産後のボディケア&フィットネス教室」体験会

残り1席です!

2016年9月20日(火)09:40−11:10

詳細&お申し込みはこちらから