妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

はじまりました★養成コース18週目

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

週末いろいろなことがあったのに、ブログアップする前に早くから寝てしまい怒涛のアップしている月曜の朝。書き残さないと忘れちゃう!!

 

養成コース始まった18週。4ヶ月半。

私たちもこの養成コースに慣れてきた!と思いきや、はやりペースを崩すこともあります。

人間ですから。

 

でもこのskypeは正直な思いを吐き出せる場所。

f:id:yuriiiblog:20160912124534p:plain

課題配信後に10期同期と話す、これが本当に大切な時間です。

 

今は目の前のことに一生懸命になりながらも、抱いた気持ちはメモリつつ残していきたい。メモメモ

 

さて、朝から土日の分もブログかいてそろそろお尻が痛くなってきたので、

体を動かそうとおもいます!

 

来週は体験会!!

現場をつくりには事前準備がどれだけできるかで、当日の自分の余裕が違ってくると思う。今週はシミュレーションをして懸念点を洗い出そう!

ーーーーーーーーーーーーーー

9月体験会★残り1席!

9月20日(火)9:40−11:10

詳細&お申し込みはこちらから!