読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後ケア@三鷹 「赤ちゃんも自分も大切に」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。

気持ちが自然とここに・・★

こんばんは!!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

9月の体験会は満席となりました。

みなさんお近くの産後女性にご紹介いただき、本当にありがとうございます。

10月コース体験はまだあと6席あります。

詳細はこちらから★

 

昨日は三鷹市の3、4ヶ月検診でした。一昨日の武蔵野市の検診に引き続き、チラシが手渡せたら・・・と思い、保健センターにチラシを持って行きました。

午後はやることがたくさんあったので、昨日のように外で手配りはしていないのですが、チラシ置いていただけたかな・・?

(そわそわ・・)

 

その帰り道、ふと立ち寄りたくなったお店がありました。

それがこちら★

f:id:yuriiiblog:20160916210119p:plain

っておい、飯か!そう昼メシ!

 

先日一度いってすっかりお店のあたたかさに虜になってしまった。

今日はひとりで、カウンター。

f:id:yuriiiblog:20160916210238p:plain

たくさんの本が目の前に並んでいます。

ちょうど斜め前にあった本を手にとってみた。

f:id:yuriiiblog:20160916210329p:plain

このレストランのつくりかたの本。

びっくり、このレストラン、本になってんのかいなっ!!!

 

もちろん手に取ります。

立ち上げた方の思いが書かれていて。

それはとてもあたたかくて、本に書いてあることが、うなずけるほどに体現されていて読みながら泣きそうでした。

 

途中、店員さんが、

「カレーにはお冷です。」と言ってお冷をついでくれた。

 

なんというか、すごいタイミングとか色々すごくて、泣きそうでした。笑

 

私普段は自分のごはんを疎かにして、ひとりでお店で食べることって最近ほとんどなくなってましたが、惹きつけられるようにこのレストランに入ったんですよね。

 

結構疲れてたのかなあ。

ふらっと行きたくなるお店ができてすごく嬉しかった。

 

そしてお金を払って、帰り際少し店員さんと話して、

入り口にチラシがたくさん置いてあったので、

「実は私こういうお仕事してて、チラシを置かせてもらえないでしょうか・・」

とダメ元で頼んでみたところ。

快くどうぞーー!と置いてくださったのです。

 

こんな素敵なお店においていただけるなんで、感激でした。

 

f:id:yuriiiblog:20160916211116p:plain

 

ぜひ行った方はチェックしてみてください^^

三鷹駅南口徒歩5分ちょいくらいかな。

www.little-star.ws

 

10月コース体験、お申し込み受け付け中です!

詳細&お申し込みはこちらから