産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

やりたいことリスト追加

 

最近は毎日何かしらの気付きや思や、時にはあったことをツラツラと、自分で言語化し表現する訓練もかねて、

毎日ブログ更新しています!

 

さて、今日は携帯からかいてます。

なぜかというと夫が結婚式の二次会の打ち合わせに行く為、私のPC を持ち出しているからです。

 

とかいうと、あなたのじゃないです、って言われそうです。

ええ、使わなくなった夫のPCを貸してもらってるのでね。笑

  

 

さてそんなことはどーでもいいんです。

今は息子がお昼寝中。

起きるまでにこのブログを書き終えるというのが、今の私のミッションです。

 

えーと、何書こうとしてたんだっけ。

あそうそう、家族全員ではまってるものといえば、こちら。

f:id:yuriiiblog:20161001135822j:image

 

カープ

 

あ、ちなみにうち3人家族w

 

夫が広島出身でして、

根っからのカープファン。

そんな熱狂的なファンが近くにいるもんだから、カープの魅力にじわじわと気付き始めて私も昨シーズンからカープが大好きに。

 とくに好きな選手はセカンド菊池選手。

赤ヘルの忍者です。いつかのブログにも書いたけど守備がカッコよすぎる。

 

今年はカープがきてる⭐️

ということで、4回球場に見に行きました⚾️

 

あれだけいち早く優勝を決めたカープ

だけど、私はスタジアムで勝ち試合を見たことない笑😂!

 

おーーーーい、

負けおばさんとか言うなよ!!!

 

 

応援して試合を見続けていれば、勝っているチームもいつかは負けるし、負けているチームもいつかは勝つもんです。(必死)

 

 

なので、来年のやりたいことリストに追加!!! 

 

カープの勝ち試合を観に行く!!」

f:id:yuriiiblog:20161001140929j:image

 

 

夫はいつもチケットとるから観に行こう!と家族でスタジアムに行こうとしてくれる。

なので息子は生後4ヶ月でスタジアムデビューしている。笑

 

これはこれからも家族の行事として計画たてていきましょ⭐️

 

 

私の地元は島根でプロ野球チームはないから、おじいちゃんは阪神ファン

おとうさんは広島カープファン。

それはそれで、応援してるチームが負けたときのおじいちゃんひとりでのしょんぼり具合はかわいかったけど。笑❤️

 

 

家族で何か1つのチームを熱狂的に応援するっておもしろいなあと。

 

 

私のやりたいことにたくさん協力して、時間を費やした今年。

来年は時間の過ごし方を少し変えていこう。

 

昨日のブログに書きましたが夫婦2人の時間をつくることで、夫のやりたいことも知れてきた!

今年は夫に柔軟に動いてもらったから、今度は私が柔軟に支える番かもしれない✨

 

 

あ、ベッドでごそごそ動いている。

そろそろ起きるのか。

 

....

あ、起きた!!

 

では、また明日✋