産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

今足りていないもの

こんにちは!

養成コースも残り1ヶ月をきりました。

来月からは課題に取り組むのではなく、教室を運営しながら自分で課題を設定して働いていきます。

 

寂しくもあり、不安もあり、楽しみでもあります・・・!

今週は課題は出ていますが、

<今の現状>

<1週間後にありたい姿>

<今できる具体的な行動>を考える課題がありました。

 

そです、課題を自分で発見し、具体的行動に落とし込みます。

 

私の日々足りてないものを振り返っていました。

すると見えてきます。

 

●ヘアバンドをしても誤魔化せないボッサボサの髪

●ここ最近、夫の化粧水を使っている(「しっとり」と書いてあるが、しっとり感ゼロ)

●コンタクトが残り4days

・・・・

 

割と切羽詰まっていることがおわかりいただけるかと思います。笑

 

今週はこのすべてを整えるべく、美容院、化粧品の購入、眼科の時間をつくります。

 

週末にありたい自分に会えるように・・w^^

 

 

さて、そろそろお迎えの時間が迫ってまいりました!

体を動かして汗をかき、頭を使ってプレスリリースを考え作成した今日。

ちょっと外に出て深呼吸してから笑顔で迎えにいきたいと思います!!

 

f:id:yuriiiblog:20161012154440p:plain

今日は天気がいい〜きもちいい〜!!

 

ーーーーーーー

★マドレボニータの産後ケア教室11月12月コースまもなく受付開始です!

★産後のバランスボール教室 11月受け付中です!

詳細&お申し込みはこちらから