産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

土曜日は盛岡に。

こんにちは!

このブログが下書きに入ったままになっていました・・・

先週末は土曜日は私が前職同期の結婚式で盛岡へ。

f:id:yuriiiblog:20161018214418p:plain

盛岡初上陸!!!

養成コースの課題を午前4時に提出し、新幹線に飛び乗りました。

 

前職は客室乗務員の仕事をしていたのですが、入社してからの訓練時代いつも毎日一緒だった同期。

f:id:yuriiiblog:20161018214611p:plain

たくさん私のこと助けてくれたなーと感謝でいっぱい。

そんな同期が幸せそうな笑顔をみせてくれて私もほっこり幸せ。

f:id:yuriiiblog:20161018214814p:plain

ほんと、嬉しいなあ。

f:id:yuriiiblog:20161018214935p:plain

そして余興の役割をいただき、寿アナウンスをさせていただきました^^

 

盛り上がっててほっ。

笑ってほしいところで笑ってもらえるとほんとに嬉しいですね*

 

結婚式は2人が家族となったスタートをみんなで見守る場。

きっと2人が困ったときはここにいるたくさんの人が手を差し伸べてくれるだろう、そんなことを思ったあたたかい式でした。

 

盛岡、とんぼ返りは体的にきっつーかったけど、

何よりも、大好きな同期の幸せな姿が見れて本当に幸せなひと時でした。

 

ありがとう。

 

東京に帰ったら夜中の12時。

夫と息子が同じ格好で寝てた。

2人に感謝。

 

さて日曜日は夫が結婚式。私と息子と2人の時間です。

 

ーーーーーーーーー

産後ケア三鷹教室

お申し込み受付開始しました^^

11,12月コース

詳細&お申し込みはこちらから