妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

LIVE YOUR LIFE Tシャツ!

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生、貫名 友理です!

 

今日はまた最高の秋晴れ( ´ ▽ ` )ノ

レッスンで使用するキルトマットを干したらすぐ乾く^^嬉しー♪

 

そんな中嬉しいお届け物が・・・♪

f:id:yuriiiblog:20161020231208p:plain

新しいLIVE YOUR LIFE Tシャツ!

 

うひょ!

 

明日のアシ研に着て行こう!!

 

そして午後からはマドレボニータ月例報告会へ。

f:id:yuriiiblog:20161021004044p:plain

大大大先輩方が目の前に・・・!

 

そして10期同期も^^

f:id:yuriiiblog:20161021004132p:plain

f:id:yuriiiblog:20161021004218p:plain

もっともっと産後のプロになりたい。

産後の専門家になりたい。そう思った報告会。

 

11月からは一人で考えて動いて働いていく。

養成コース生としての残りの1週間、本当に丁寧に味わい尽くしたい。

 

保育園お迎えのため一足お先に失礼しました。

さて息子が待つ保育園に到着^^

 

では、また明日!