妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

同期のレッスンへ♪ 朝霞台教室

こんばんは!

ボールエクササイズ指導士、貫名 友理です!

 

ブログに書き忘れていていた!これは記しておかねば!

先週末ははじめて、同期のレッスンにいきました^^

去年の12月〜今年4月まで一緒に養成コース時代とともにした仲間のひとり、朝霞台教室を開催するりょーちゃん。

f:id:yuriiiblog:20161028020409p:plain

(BE指導士同期たちと、事務局のみほちゃんと。)

あ、りょうちゃんは真ん中の髪結んでる子です。

 

あ、なんか誤解されそうなので、真面目っぽい写真ものせておきますね!w

f:id:yuriiiblog:20161028020552p:plain

 

三鷹から朝霞台、新宿まで池袋いって〜と想像していたけど、西国分寺乗り換えで割とすぐに着いた!\(^o^)/

 

朝霞台からもいけますが、私は北朝霞から♪

f:id:yuriiiblog:20161028020732p:plain

スタジオは駅から歩いて5分もかからない!

すごい近い!

f:id:yuriiiblog:20161028020839p:plain

 

実は私の他にも同期のしゃーも一緒に受講♪

f:id:yuriiiblog:20161028021231p:plain

(しゃーの写真をおかりして・・^^)

 

同期のレッスンを受講するのはなんとはじめてだったのですが、

受ける側の方が辛い・・・!

なんでだろう〜自分のペースじゃないからかな?

しゃべってないのに・・・・∧( 'Θ' )∧きつかったっす。

そしてレッスンを受けることはとても勉強になった。

 

さらに嬉しいことが!

カタリバ、大人カフェのときに出会ったつっちー改めよっしーとの再開♪

f:id:yuriiiblog:20161028021721p:plain

前向き抱っこ、愛おしいね^^

 

終わったあとは牛タンにかぶりつくワシら。

f:id:yuriiiblog:20161028021934p:plain

ワシは、牛タンに牛タンシチューまでついてるやつ。うふふ。

 

積もり積もる話をして、

すごくほっとできる一時でした。

 

同期ってたいせつ。

これからもよろしくね♪

 

次はしゃーのレッスンいこうかな(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産後のボールエクササイズ教室

詳細&お申し込みはこちら♪