妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

プーの森にいってきました♪

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生の貫名 友理です!

 

今日はすっごいいいお天気でしたね♪

2枚目のキルトマットを洗濯しましたyo(*^o^*)

 

そして今日はここにやってきました♪

「プーの森」さん。

f:id:yuriiiblog:20161028022419p:plain

三鷹駅から徒歩5分くらいのところにあります。

赤ちゃんの絵本はもちろん、母をサポートしてくれる育児の本や、

職人さんか手掛けたこだわりの木のおもちゃ、布のおもちゃ、

赤ちゃんも安心して使えるせっけん、また自然食品までおいてあります。

子連れ母にとってはすごく魅力的な場所★

 

三鷹教室からも割と近いのです♪

そこに11−12月コースの産後ケア教室のチラシと、

マドレボニータのアプリ「ファミリースタート」のチラシを置かせていただきました。

f:id:yuriiiblog:20161028023528p:plain

紹介してくれたけいこちゃんありがとう〜♪

 

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね♪