妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

自己紹介movie★

こんにちは!

産後セルフケアインストラクターの貫名 友理です!

 

いつもブログをみていただき、ありがとうございます。

私を知っている方は雰囲気だったり、

歯茎が出ているだの、

声がちょっとハスキーでカサカサしているだの、

ご存知だとは思うんですが、

まだお会いしたことないみなさま。

 

生まれて間もない赤ちゃんをつれて

産後ケア教室に通う・・・って思っても、講師がどんな人が気になりますよね。

 

そこで、ちょっとご挨拶動画を撮影してみました^^

恥ずかしいですが、噛まないようにしっかりなるべく声を潤わせて話してますw

ぜひご覧ください。

 

▼っていうかこの表示されてる静止画、もっといい顔あっただろうよ!笑

youtu.be

 

いかがでしたか?

どうでした?(気になるw)

ご感想はこちらまでyuri.kammei★gmail.com(★を@に変えてください)

「もっとこうした方がいいよ!」とかあたたかいご意見お待ちしています。笑

 

でもでも私の雰囲気は伝わっても、1分じゃ伝わらないことはこちらで。

 

▼以下、簡単なプロフィールです(*^o^*)

1988年島根県出雲市で生まれ育つ。現在、夫と息子(1歳)と3人暮らし。大学卒業後、幼い頃から憧れていた航空業界で客室業務員の職に就く。2015年4月に出産を経験しマドレボニータに出会い、産後リハビリのための有酸素運動の重要性を身をもって感じる。その後、自身のキャリアを考え会社を退職、准認定ボールエクササイズ指導士1期生となる。さらに産後について学びを深めるべく産後セルフケアインストラクター養成コース10期生となる。2016年11月にデビュー。甘いもの、ももクロが大好き。

 

さらに詳しいプロフィールもご覧下さい。

yuriiiblog.hatenablog.com

 

以上、貫名 友理でした!

みなさまにお会いできますこと、楽しみに三鷹教室・高田馬場教室にてお待ちしています。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)