妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

10月31日。養成コース最後の日。

みなさんこんばんは。

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生、貫名 友理です。

 

(このブログかいていたのに、アップできていませんでした。)

 

10月31日。ハロウィンな街中。

駅ではアニメキャラでもなく、おばけでもソンビでもなく、

全身真っ赤なねこに会いましたよ。

 ちょっと、こわかった・・笑。

 

でも三鷹では・・いやうちでは貫名家ではハロウィンのハの字もないです。

かぼちゃの煮物でもつくろうかなといったかんじです。

(かぼちゃのグラタンとかの方がハロウィンかしら?)

 

いや、今日はかぼちゃの煮付けだよ。

 

まあ、いいや、そんなことで迷っている暇はない。

今日は養成コース最後の日。

 

卒論提出日。

 

朝から心が落ち着いていて、

妙にしんみりして、

といいますか寂しい・・・。

 

最後の卒論の仕上げをし、17:00締め切りぎりぎりで提出いたしました。

 

無事に受理されました(;_;)

 

養成コースの終わり、ということは、

ここからがスタート。

でも今日はちょっとしんみりこの半年をしっかり振返って浸りたいと思います。

 

また気持ち、書きますね*