妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

毎日顔が浮腫んでいる件について。笑

顔が浮腫んでるな〜。

あれ、今日も顔が浮腫んでいる〜。

 

・・・・・それ、むくみではなく、・・・・・!!!

(これ以上は言いません。笑)

 

 

これ私よくあるパターンなんですけど、毎日のように「浮腫んでる〜」とかいうと夫に笑われています。

なので、ボールで弾んでます、インストラクターの貫名 です。

 

 

お仕事復帰しているみなさん。

正月休みあけのお仕事

1週間お疲れ様でした。(まだ木曜日でした、失礼w!)

 

今体調どうですか?

ちょっと体がだるい重い・・と感じたら少し体も心も疲れがたまっているのかもしれません。

 

そんなあなたに届けたい。

おもいっきり汗がかけるバランスボールエクササイズ、しませんか?

 

f:id:yuriiiblog:20170112120026p:plain

15日の日曜日、朝10時から三鷹にて。

 

体を動かすと、ほどよい疲労感で夜もぐっすり眠れます。

凝り固まった体をほぐして、全身の血行をよくして、

清々しい日曜日のはじまりに。

 

動いたあとは家族や友達と待ち合わせして、三鷹吉祥寺エリアでランチもおすすめです♪

 

 

まだボールに空きがあるので、

「からだがなまってる!動かしたい!」

「体力落ちている!風邪予防に!」

「ひとりの時間をつくりたい!」

というあなたにぜひ来ていただきたいです。

なかなかない、日曜日開催のレッスンです♪

 

もちろん、生後210日までの赤ちゃんも一緒に参加もできますよ^^

 

 

一緒にいい汗かきませんか?

お待ちしています♪

 

「産後のバランスボール教室」

2017年1月15日(日)10:00−11:00

詳細&お申し込みはこちらから★