妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

同期きみちゃんとランチ。

さて、今日は息子と一緒にお昼寝したので、なぜか今集中力がすごい私。

さて滞っていたブログ、続いて綴らせてください!!(誰にお願いしとるんけ)

 

福井でマドレボニータの産後セルフケアインストラクターとして活躍している、きみちゃんが東京に来てくれたときの話。

 

PAULに入って、なんかここ東京みたいだね〜って2人で爆笑しながらのランチ@新宿。

いや、ここ東京だし、新宿だし。「PAULで東京みたいだね〜」ってフランス人が聞いたらめっちゃアホやと思われるze!wすごく素敵なお洒落なパンが美味しいお店。子連れじゃなかなか来れなかったけど、久々にかたいパン食べて、あー幸せ。

f:id:yuriiiblog:20170130005714p:plain

もっと上手にとりたかった。インスタ女子のように・・

 

きみちゃんとは出会って10年。

f:id:yuriiiblog:20170130005323p:plain

と言ってしまいそうだけど、最初の出会いはちょうど一年前。あの時のきみちゃんはおしとやかな雰囲気で、まだお互いwネコ被ってたけどww今はきみちゃんの芯の強さに楽しむ姿勢に、

何よりマドレのマの字もなかった福井でどんどん仲間を巻き込む旋風は目を惹くものです。関係ないけどこの日もマドレT着てたし!笑

あとブログも素敵です。

 

新宿駅改札の花屋の前でって恥ずかしかったけど、今日の記念に自撮り🤳
仲間がいるのって幸せだなぁ。

福井でもマドレの産後ケアが受けれます💓
単発レッスンもぜひ😋
1月25日(水)10:30-12:30

 

福井のきみちゃんのブログはこちらから♪

 

 

***レッスン情報****

「産後ケア教室」(120分×4回コース)

<1−2月コース>

2017年1/24,31,2/7,14日(火)10:00−12:00※満席

<3月コース>

2017年3/7,14,21,28日(火)10:00−12:00※残り4席

詳細&お申し込みはこちらから★

 

 「産後のバランスボール教室」

2017年2月19日(日)10:00−11:00

2017年2月28日(火)10:00−11:00

2017年3月10日(金)10:00−11:00

2017年3月24日(金)10:00−11:00

 

詳細&お申し込みはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーー