妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

前髪、やってしまった。【残2:産後ケア三鷹教室3月コース】

どうしましょう。

やってしまいました。

 

Before

f:id:yuriiiblog:20170213094153p:plain

 

After

f:id:yuriiiblog:20170213094301p:plain

 

ひゃー!!!かわいいけど(親目線w)どうやっても

「親がやりました」感拭えず、というか満載ですね・・・。

流行りのぱっつんにはできまい。というかぱっつんを目指してはないですが。(苦笑)

というか前回も私が切ってその時はどこの美容院?と言われるほど(親族にw)上手に仕上がったのに・・。

 

もうちょっとのびたら、美容院行こうね(*^o^*)

 

と、さて、そんな週末。

 

ついに3月コースも残り2席となりました。

f:id:yuriiiblog:20170213094650p:plain

 

同じくらいの赤ちゃんを育てる仲間との出会い、これは今の時期本当に貴重です。

赤ちゃんとの初めての外出のキッカケにしてみてください。

 

そして、「産後きれいになったと言われた!」「くびれができた!」「肌艶がよくなった!」と体についても様々なご感想をちょうだいします。

 

*産後、からだがボロボロ。思うように動かない・・・

*授乳もしんどいほどの肩こり、腰痛・・・

*割と元気だけど、体型が気になる・・・な方も。

 

運動が苦手な方も来てくださってます。

丁寧にお伝えしていくので、大丈夫ですよ♪

 

妊娠前の体に戻すではなく、

妊娠前よりももっと美しくなりたいあなたへ。

f:id:yuriiiblog:20170213095601p:plain

 

<3月コース>

2017年3/7,14,21,28日(火)10:00−12:00 ※残り2席

<4月コース>

2017年4/4,11,18,25日(火)10:00−12:00

詳細&お申し込みはこちらから★

 

スタジオでお会いできますこと、楽しみにしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⇩ボールエクササイズだけの単発クラスはこちらから⇩

「産後のバランスボール三鷹教室」

【日時】

2017年2月19日()10:00−11:00※残り3席

2017年2月28日(火)10:00−11:00※残り2席

2017年3月10日(金)10:00−11:00

2017年3月24日(金)10:00−11:00

 

詳細&お申し込みはこちらから★