産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

マドレの産後ケア@東広島

なんとも久々の投稿になってしまいました!!

このブログにきてくださりありがとうございます。
下書きの記事がたんまりあるので(またw)、少しづつ出していきますよ〜^^

8月は実家でイベントが盛りだくさんだったのですが、その中でも極め付けはこちら。
産後ケア@東広島!!!

 

f:id:yuriiiblog:20170830170810p:plain

 

かっこいい、この後ろ姿^^

現役助産師のお義母さんはじめ、職場の方とそのお友達と、産後2ヶ月から、産後35年(!)と年齢層も幅広いみなさまにお集まりいただきました(^-^)
レッスン中は、ツッコミどころが満載で、エクササイズもだけどもうみなさん60分笑いすぎて違う意味で腹筋鍛えられて、これが東広島クオリティなのか?と思うところで。
最後の深呼吸まで終えたあとの、やりきった表情が素敵でした。

f:id:yuriiiblog:20170830171010p:plain

産後2ヶ月の方は赤ちゃんと車で1時間かけてきてくださっていましたが、「いやあ、ほんとに来てよかった!!」と満面の笑みでお伝えくださりこちらが元気を頂くほど。

最後はカープTシャツをきて記念撮影(どうしてもしたくてでも事前にご案内するのを忘れてて、当日家にある全てのユニフォームをお義父さんに持って来てもらったw)。

f:id:yuriiiblog:20170830171057p:plain

ご参加くださったみなさま、いいね!シェアで拡散してくださったみなさま、素敵な会場をご提供くださったボールルーム八本松さん、送迎3往復(私の忘れ物をとりに帰る含む)してくれたお義父さん、開催にあたり支えて下さり本当にありがとうございました!!!終了後のお好み焼きもしっかり堪能させていただきました。

f:id:yuriiiblog:20170830171123p:plain

次は年末できたらいいなぁ・・^^