妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

私の思いを形にする時間。

お久しぶりです!

ブログはご無沙汰していました。

ご無沙汰になると、どんどん「書く」というハードルが上がっていってしまう。

 

伝えたい、ここに残したい、

気持ちは日々の日常にわんさかあるのですが、

思うようにアウトプットできず

少しばかり(いやかなり)もどかしい日々です。

 

勝手にハードルをあげてしまっている、

ということで、ちょっと気持ちだけ整理するために

ここに残しておこうかと。

 

お教室や講座ではアウトプットする機会があるし、

自分のパーソナリティも伝えられる。

現場頼りになっているのが正直なところ。

なぜ産後ケアのお仕事をしているのか、と

言葉て伝えることもあります。

 

でも現場でお会いできない、

ここに立ち寄ってくれた方にも

お届けしたい、自分が残して置きたい思いがあります。

 

そしてなおかつ自分が心地よく発信できるにはどうしたらよいか。

 

最近、そんなことをもんもんと考えながら、

日々生きています。

 

有難いことにレッスンが増えている分、

いつでも立ち帰れる自分のHOMEを

みなさんと繋がるweb上ににももちたい。

 

どんな形がいいのか、

絶賛考え中。

 

なかなかblogで発信できていませんが、レッスンも週4で開催中です。 

 明日の単発講座が2席あいていますので、

自分の体を整えたい方、

気持ちいい汗かきたい方、

ぜひお越しくださいね^^

詳細はこちら★

 

最後に先日レッスンに参加してくれた

赤ちゃん。大好きなワンショットです。

f:id:yuriiiblog:20181015161235j:plain

 飛んでる♡