妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

【残席1】夫婦の時間、とれてますか??

「ほんとは、もっと話したいなぁ。」

一番近くにいるようで、
いつでも話せると思いきや、
お互いに忙しくて腰を据えて話す時間を持ててなかったり。

夫婦といえども、
別の価値観を持つ人間同士。

f:id:yuriiiblog:20190110163221j:plain

だからこそ、
お互いの考えや想いを交換し合って分かち合える時間を持てたらなぁと思っています...🌿

この場は、
理想の夫婦論を話す場でも、
キラキラロールモデルの夫婦が出てくるわけでもなく、
アドバイスをし合う場でもありません。

安心して、
夫婦ふたり、
大人同士の話を。

夫婦のパートナーシップに終わりはないと思っているので、「うちは大丈夫!」と思う方もぜひぜひ来てほしいです🌿

年末年始、こんなのあるけど行ってみない?ってこれもネタにしてパートナーと話してみてください(=´▽`=)ノ

今年、NECワーキングマザーサロンの活動で出会った、友廣 さやかちゃんと共に企画しています!とても面白い素敵な方なので、ここでの出会いも楽しみにしていただけたら、、♡

 

www.facebook.com