妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

2018-05-01から1日間の記事一覧

【ご案内】産後のバランスボール三鷹教室

***運動苦手、久しぶりの方も!体を動かしたい女性大歓迎です*** 赤ちゃんと一緒にできる、産後のからだにやさしい関節に負担の少ない マドレボニータの産後のボールエクササイズのご案内です。 ★NPO法人マドレボニータについてはこちら。 NPO法人マド…

【無料!!】ママとベビーのためのマタニティセミナー(スタジオアリス主催)

こんにちは!産後セルフケアインストラクター、貫名 友理です( ^ω^ )今日は家で黙々と仕事day。先週は息子が発熱により超絶元気なのに保育園に行けなかったので、どんどん捗るのが心地よい。 さて!今日は、GW開けの素敵な講座をご紹介します♡ 2018年5月7日…

【仕事と人生と】インストラクター仲間とシェアリング!

こんにちは!産後セルフケアインストラクター、貫名 友理です。 GWいかがお過ごしでしょうか( ^ω^ ) うちは近所のホールにオーケストラを見にいき、公園で野球して、イチゴ狩りに行き、全て日帰り♡近所や割と近い地域で過ごすGWです。さて、5/1,2はお仕事!…