妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

【三鷹で、「母となってはたらく」を語ろう】

こんにちは。

今日は急な雨(天気予報見てないだけw)で帰りが濡れそうです。。
みなさまお帰りの際はお気をつけて!

f:id:yuriiiblog:20180615162826j:plain

さて、一昨年に初めて参加したNECワーキングマザーサロン。いつかこのプロジェクトに関わりたいなと思いながら、気づけば2年。ついに今期は進行役として三鷹市武蔵野市、杉並区、中野区など【中央線沿線】でサロンを開催します。

初回は我らの三鷹駅〜\(^o^)/!!!
.
.

f:id:yuriiiblog:20180615162908j:plain

三鷹中央線チームのメンバーの一部。私は右から2番目の口が会いてる女子です。

「これだ!」と思って意気揚々と(!?)転職した私も、日々悩んで考えて、試行錯誤の日々。正解なんてどこにも書いてないからこそ、迷う。前に進んだり、後ろに下がったり、止まったりすることもある。迷いも不安もある、でもその中にきっと希望もある。
そんな自分の思いとただただ向き合って、分かち合う、尊い時間です。
.

.

<こんな人にきてほしい>

・「母になってはたらく」を語りたい、方。
・忙しなく日々がすぎていって発狂しそう、立ち止まって考えたい!方。
・自分の時間が持ちたい、方。
三鷹中央線のメンバー面白そうだから会ってみたい、方。
・ゆりちゃんに会いたい。と思ってくださった、少しもの好きな方w

ひとつでもあてはまれば、ぜひきてください。

チームメンバーのななちゃんが書いてくれたブログよりお申し込みください♡
http://blog.canpan.info/wms/archive/2261

お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 受付開始6/18(月) ※

◆日時:7月14日(土)10:30−12:30

◆場所:三鷹駅北口徒歩7分
中町集会所 大広間
https://goo.gl/maps/RmyAwkucbUN2

◆参加費
500円 
※資料として『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(A5判冊子)をお渡しします

◆対象
「母となってはたらく」ことについて、考え、語り合いたい女性。
ワーキングマザー、育児休業中の方はもちろん、専業主婦の方、学生さん、どなたでも大歓迎です!既婚・未婚・出産経験の有無は問いません。

◆定員
10組程度 
※生後210日までのお子さまに限り、同伴可能です。
今回のサロンでは、2017年12月16日以降に生まれたお子さまは一緒にご参加いただけます。
2017年12月15日までに生まれたお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

 

お申し込みはブログより

http://blog.canpan.info/wms/archive/2261