妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

ご無沙汰していました!

なんとも久しぶりになってしまいました、ブログ。
自分でもびつくりです。笑

 

最近の私はというと、9月から産後ケア教室が3教室となり、
引き継ぎや、NECワーキングマザーサロンの運営、
保育園への出張講座など各方面で人と関わり言葉を交わしながら
濃度の高い日々を過ごさせていただいています。

本当に関わってくださる方に感謝です。

8月の私はというと・・・、1週間のおやすみをいただき帰省していました。


夏だからと美味しいあんみつを食べたり・・♡

 


隠岐に旅行にいったり・・♡

しかもこの旅行ただの家族旅行じゃない。
私の弟と夫の友人シンガポール人のjacksonと共に。

f:id:yuriiiblog:20180903140416p:plain

(あ、これは2人じゃないよ、馬ですよ)

あ、わかってるわーー!って?。

\(^-^)/

 

何かまとまってから書こうとすると、あっとう間に

月日が流れていく恐ろしさを感じているので、

日々感じたことをまたブログに書き留める日々を再スタートさせたいと思います^^

 

ちなみに、instagramは更新率がブログよりもfacebookよりも少しはw高いので、

そちらもよかったらフォローしてください^^

www.instagram.com