読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後ケア@三鷹 「赤ちゃんも自分も大切に」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。

試験を終えて見えてきた繋がり

こんにちは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生貫名 友理です!

 

今日はすごく暑かったですね〜。

f:id:yuriiiblog:20160731225456p:plain

 

ジリジリと肌が焼けるのを感じました。今日で大分焼けた。

 

木曜日に実技試験を終えて、facebookなどで私たちの合格をたくさんの方が祝福してくださり、あたたかい応援メッセージもたくさんいただきました。

まだお会いしたことがない方からもメッセージをいただいたりしまして、多くのみなさまに支えて頂いているんだなあと実感し、驚きと喜びが隠しきれません><!

この場をおかりして、本当にありがとうございます。

 

 

私がマドレボニータに関わったのはほんの数ヶ月前ですが、

何年も前からこのマドレボニータの事業に、たくさんの方が関わってくださっていて、今のマドレボニータがつくられてきています。

 

たくさんの方のメッセージから、

このマドレボニータの歴史を感じ、

まだ目には見えないけど、人との繋がりをすっごく感じた数日でした。

 

私だけのことじゃない。

こうやって、たくさんの期待を胸に、ここからまた走り出そう。

 

そんなことを思った日曜日でした^^!

 

 

さてここ最近、試験のことで頭がいっぱいで家の掃除が疎かになっていたのか、

息子がいきなり床をふきだす。

「あら、ここにも汚れが〜かあちゃ〜ん」

f:id:yuriiiblog:20160731235915p:plain

(よく見てるな〜、すごく上手に拭いてました。にしてもこの体勢はなに・・w)

 

あ、ありがとうよ(T ^ T)

た、助かるよ(T ^ T)