妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【受付開始!】育休活用大作戦!〜体力回復エクササイズ&復帰後・未来を描くワークショップ〜

産後ケアのお仕事と並行して、キャリアコンサルタントとしてもお仕事させてもらっています。今回は「健康とキャリア」をテーマに講座を開催させていただくことになりました^^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー産後には不安がつきもの。あ…

これからの人生の方が長い。★高田馬場5月コース

こんにちは。久々のブログになってしまいました〜。味噌作り、家族ぐるみの関係、夜に家事ができない問題、コワーキングスペースでのお仕事、3歳児の胃袋と体力と思考。・・・・など、書きたいネタが盛りだくさんですがまずは最近のレッスンのご報告。 高田…

【新規開講!】産後のバランスボール高田馬場教室(単発クラス)

こんにちは! このブログに辿り着いてくださったみなさま、ありがとうございます。認定NPO法人マドレボニータ、産後セルフケアインストラクターの貫名 友理です。こちらは産後のバランスボール高田馬場教室のご案内ブログです。 高田馬場駅といえば山手線、…

【開催報告】スタジオアリスでマタニティセミナー

こんにちは! GWが明けましたね^^しっかり休ませていただきましたので、今日からお仕事がんばります( ^ω^ )ということで、GW明け一発目のお仕事はこちら。 そう!スタジオアリス 小金井店の「マタニティセミナー」のバランスボール部分を担当させていただ…

【ご感想】腰痛も改善!自分のことはいつも二の次だったけど・・・

こんにちは。 GW入る前にお伝えしたい、産後ケアのすすめ。 2月コースと3月で振替に来てくれたIちゃんより教室に参加してみてのご感想メールをいただきました^^私の中で温めさせていただく時間が長かったので、やっとこちらでご紹介できる喜び♡Iちゃん、掲…

【ご案内】産後のバランスボール三鷹教室

***運動苦手、久しぶりの方も!体を動かしたい女性大歓迎です*** 赤ちゃんと一緒にできる、産後のからだにやさしい関節に負担の少ない マドレボニータの産後のボールエクササイズのご案内です。 ★NPO法人マドレボニータについてはこちら。 NPO法人マド…

【無料!!】ママとベビーのためのマタニティセミナー(スタジオアリス主催)

こんにちは!産後セルフケアインストラクター、貫名 友理です( ^ω^ )今日は家で黙々と仕事day。先週は息子が発熱により超絶元気なのに保育園に行けなかったので、どんどん捗るのが心地よい。 さて!今日は、GW開けの素敵な講座をご紹介します♡ 2018年5月7日…

【仕事と人生と】インストラクター仲間とシェアリング!

こんにちは!産後セルフケアインストラクター、貫名 友理です。 GWいかがお過ごしでしょうか( ^ω^ ) うちは近所のホールにオーケストラを見にいき、公園で野球して、イチゴ狩りに行き、全て日帰り♡近所や割と近い地域で過ごすGWです。さて、5/1,2はお仕事!…