妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

10年の月日と、本当に美味しいイタリアン★

★「産後のボディケア&フィットネス教室」体験会受付中★

 

こんにちは!昨日はなんと久しぶりに夜のおでかけをしてきました。

こどもができると中々夜おでかけなんてできませんよね。

 

実は昨日から夫と息子が2人で義実家に帰省しているんです。

私は東京での研修を終えてから合流します。3日間も離れるなんで初めてのこと。

卒乳なるか・・・?またこれはブログでかきます!

 

今日はこのメンバーで。

f:id:yuriiiblog:20160824131351p:plain

 

学生時代、NPOカタリバで出会い、共に同じ時間を共有しながら苦楽を共にした仲間。

なんだか不思議で、あの頃はちょっと素直に話せなかったりしたけどw(気が強かったからね、私だけか笑)今はすっごく心地がいい。

昔の話も、今の仕事の話も、結婚、こどものことも。

悩みや葛藤はもちろんあるけど、諦めたくないし、年齢とか周りのこと言い訳にしたくないし、人に惑わされたくないし。

自分の思いに正直に納得持っていきたいなあと、2人と話していて感じました。

 

もう出会って10年なんだね。

学生の頃、今みたいな関係が想像できたかな?

 

これからも大切にしていきたい関係です。

 

もっともっとみなさんに伝えたいことが!!

今日行ったお店がすんごく美味しかったのです。

f:id:yuriiiblog:20160826230521p:plain

そして初めて目の前でデコレーションしてもらいました。

素晴らしいおもてなしパフォーマンス!!!

f:id:yuriiiblog:20160826230545p:plain

すごすぎ!イタリア語!!

f:id:yuriiiblog:20160826230642p:plain

 

阿佐ヶ谷の美味しいお店。

そして、お店の方も本当に素敵です。

 

ぜひ、一度行ってみてください^^

tabelog.com

 

 

さて、体験会のお申し込みもはじまったおります!

詳細お申し込みはこちらから★