産後ケア@三鷹・高田馬場  「母も赤ちゃんもすこやかに」 

マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹駅、高田馬場駅で教室を開講しております。

いろむすびカフェ@赤羽に行ってきました!

こんばんは!

産後セルフケアインストラクター、貫名 友理です。

 

今日はすごくあたたかい日でしたね〜。

昨日よりも7度温度が高かったみたい。そして明日はまた7度下がるそうな・・

この温度差、風邪引かないように注意です!!

 

先々週の話になりますが、(最近書きたいことがあるのに、ブログが全然おいついてない・・><)赤羽にある、いろむすびカフェというところに行ってきました。

 

学生時代からの先輩が仙台から東京に来ている貴重な日!ということでお誘いうけて会いにいってきました♪( ´▽`)

なんと素敵なカフェ〜!

f:id:yuriiiblog:20161120222339p:plain

(サイトからお写真おかりしました)

 

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れた友人2人といったのですが、

天井からは日差しが差し込んですごくあたたかい雰囲気のカフェで、

赤ちゃんもゆったり過ごせているようでした。

 

 

少し大きい歩き回れるこどもが遊べるスペースが真ん中にあり、

幅広い子育てママが集えそうな感じです。

 

そして何よりごはんがおいしい〜!!

ごはんだけの写真を撮り忘れたのですが、

ごはんも一緒の集合写真を!w

f:id:yuriiiblog:20161120223000p:plain

副菜も4つの中から2つ選べて、ごはん大盛り無料。

そしてアイスティーもノンカフェイン。すごく美味しかったあ〜

 

授乳室もあり、ミルクのための白湯もいただけて、

環境がとても素晴らしく、

あっというまに2時間たってました^^

 

話も盛り上がりすぎて、笑って笑ってほんとにまたすぐに会いたい。

学生時代から今もかなーりお世話になっているふたり。

こうやって子連れで、母となってもおもしろく真面目な話もできて嬉しいなあ。

 

ぜひ赤ちゃん連れで安心して、おいしいごはん食べたいと日々悩んでいるみなさん。

ぜひお友達といってみてください^^

様々なイベントもされているようですよ〜

 

詳しくはこちら★

www.iromusubi.com

 

赤羽周辺の方、ぜひ^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12月のレッスンも受け付け開始しました!

2016年12月9日(金)10:00−11:00

2016年12月20日(火)10:00−11:00

詳細&お申し込みはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「産後ケア教室」(120分×4回コース)

◆11−12月コース ※満席となりました

◆1−2月コース 受付中です!

→2017年1/24,31,2/7,14日(火)10:00−12:00

詳細&お申し込みはこちらから★