妊娠前より美しく!弾んで語って地域とつながる、産後ケア教室。

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクター、貫名 友理のブログです。三鷹、本郷、高田馬場で教室を開講しております。

合宿を終えて

こんばんは!

産後セルフケアインストラクター養成コース10期生、貫名 友理です!

 

金曜日からマドレボニータインストラクターの合宿に参加していました。

全国各地からインストラクターが集まる、年に一度の合宿です。

 

f:id:yuriiiblog:20160905235335p:plain

行く前は極度の緊張で吐きそうでしたが(笑)、

生で先輩方や同期に会って話して、踊って、学んで、踊ってとしているうちに心から楽しい!と感じている自分に気がつきました。

 

f:id:yuriiiblog:20160905235538p:plain

話になってストレッチしたり、言葉を交わしてプログラムの内容について考察を深めたりして、学びの多い2日間でした。

 

すごくすごく濃いー合宿だったのに、私が撮った写真は以下の2枚。

f:id:yuriiiblog:20160905235957p:plain

BE指導士同期のしゃー。

ただ歩いてただけなのに、なんでこんなツッコミどころ満載なかんじに映るの?笑

エアギターとか、踊ってんの?とか先輩方につっこまれておりました。w

 

そしてもう1枚。

f:id:yuriiiblog:20160906000140p:plain

オリンピックセンターの個室w。

(なんでやねん。もっと撮るべきところあったぜ。)

 

この合宿に、快く送り出してくれた家族に感謝です。

さて、今週からまた頑張るぞ〜!^^